2012年11月26日月曜日

談話

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012112500148

競馬ジャパンカップ・談話

◇自信があった
 岩田康誠騎手(ジェンティルドンナ) この馬の全てを出し切れば勝てる自信があった。最高の位置取りで伸び伸びと走った。(審議で)後味の悪いレースにしてしまったのは申し訳ない。
◇海外に行く
 石坂正調教師(ジェンティルドンナ) 並んだら絶対に抜かせないのが最大の長所。オルフェーヴルに勝ち、やはり思った通りの馬だと感じた。(来年は)海外に出て行くことになると思う。
◇判定はどうかと思う
 池添謙一騎手(オルフェーヴル) (ジェンティルドンナに馬体をぶつけられ)だいぶバランスを崩した。着差が着差だっただけに、という気がする。(着順が変更されなかった)判定はどうかと思う。(2012/11/25-18:05)

0 件のコメント: