2012年11月26日月曜日

後味悪い

http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20121125-1051822.html

2着オルフェ後味悪い結末/JC

  • Evernoteにクリップする
引き揚げるオルフェーヴルと池添騎手(撮影・野上伸悟)
引き揚げるオルフェーヴルと池添騎手(撮影・野上伸悟)
ジャパンC>◇25日=東京◇G1◇芝2400メートル◇3歳上◇出走17頭
 後味の悪い結末にオルフェーヴル(牡4、池江)の池添騎手と池江師は、ともに無念を口にした。池添騎手は「見てもらった通り。だいぶバランスを崩し手前も替えている。着差が着差だけにという気はします。遠征帰りで力を出してくれたけど…。あの判定はどうかと思います。ちょっと納得がいかない」。池江師も「3回はぶつけられている。1回はバランスを崩して宙に浮いた。あれだけはじき飛ばされたら、どんな馬でも失速する。(ジェンティルドンナは)内ががら空きだったし、オルフェと謙一の進路に入る必要はなかったのでは…」と、悔しさをにじませていた。
 [2012年11月25日22時56分]

0 件のコメント: