2012年11月25日日曜日

うま

http://race.sanspo.com/keiba/yoso/20121125/yos12112509030002-n1.html

2012.11.25 09:01

【なまうまAKB】佐江ガチ推し!ジェンティル

 いや~、ついにやって来ました。ジャパンCですよ! 秋はもう、このレースが楽しみで楽しみで、待ち焦がれていたんです♪
 なんといっても、日本最強のオルフェーヴルくんと、そのオルフェくんに凱旋門賞で競り勝ったソレミアちゃんとの再戦は大注目ですよね。でも、でも、でも、佐江の◎は心に決めた人、じゃなくて馬、(15)ジェンティルドンナちゃんです!
 秋華賞前に栗東トレセンで実際に目の当たりにしたときは大感動で、馬体に触れさせてもらいました。超べっぴんさんなんです♪
 秋華賞は大接戦。勝ってくれてうれしかった~。今回は先輩の男の子たちが相手で厳しいレースになると思うけど、今週の調教も素晴らしい動きをしていて、引き続き絶好調のようですね。オークスを勝ったときのタイムは次の週のダービーより速かったから、いつもの力を出してくれれば男の子にも負けないと思います。それにしてもジェンティルちゃんとオルフェくんが同じレースで戦う日が来るなんて…。超楽しみです!
 ◯は3歳の男の子(4)フェノーメノくん。GIでは2着続きだけど、天皇賞・秋で先輩たちに負けない走りをしていましたね。今回も堅実に走ってくれそう。
 ▲はまともに走ればやっぱり強いと思う(17)オルフェーヴルくん。大外枠は少し気になるけど、池添騎手とのコンビ復活で克服してほしい。
 △△は(13)ルーラーシップくん。△には人気がないところで(1)ビートブラックくん、(7)メイショウカンパクくん、(16)トーセンジョーダンくんです。
 ジャパンCは世界の馬との戦い。日本の馬ががんばってくれると信じています。佐江は近々、上海に行ってレッスンに合流する予定。なかなか、現地に行けなくてファンの皆さんに不安な思いをさせてしまってごめんなさい。でも、上海でがんばる気持ちに変わりはありません。詳細は後日、お知らせできると思います。
 とにかくジャパンCを当てるぞ~。ジェンティルちゃんがんばれー! 馬券は馬連(15)-(4)(17)(13)(1)(7)(16)の6点勝負。今週は佐江に任せなさえ! (SNH48 宮澤佐江)

0 件のコメント: