2014年11月26日水曜日

クス

http://race.sanspo.com/keiba/news/20141126/ope14112611350014-n1.html
2014.11.26 11:35

【ジャパンC】ジェンティル3連覇へリラックス

 栗東TCは火曜(25日)が全休日だったため、出走各馬はあすの追い切りに備え、軽めの調整を施された。史上初のJRA同一GI3連覇を狙うジェンティルドンナは、雨中の坂路でリラックス。4F68秒6で駆け上がった。
 「順調にきていますね。過去2度のジャパンCに比べても、状態面は一番いいかもしれない。休養明け初戦の天皇賞からいいレースをしてくれたし、これが最後になるかもしれないとやってますからね。1週前は(ムーア)ジョッキーに乗ってもらったが、彼もドバイシーマクラシックでこの馬を見直したんじゃないかと思う」と、石坂調教師は笑顔。偉業へ、盤石の態勢だ。(夕刊フジ)

0 件のコメント: