2012年5月20日日曜日

でき



ジェンティル2冠へ万全の出来/オークス

  • Evernoteにクリップする
  • share on Tumblr
東京競馬場に到着したジェンティルドンナ(撮影・宮川勝也)
東京競馬場に到着したジェンティルドンナ(撮影・宮川勝也)
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20120519-953658.html ジェンティルドンナ(石坂)は僚馬エピセアロームとともに府中に到着。初めての長距離輸送を終えたあとも落ち着き十分だ。日迫助手は「460キロ前後での競馬になりそう。偶数枠(7枠14番)が当たったのは何よりだし、チューリップ賞や桜花賞の競馬を見ると、乗り替わりがこたえることもないと思う。桜花賞の時は冬毛がボーボーだったけど、だいぶ見映えは良くなったね」と上積みを強調。「申し分ない出来にあるし、悔いのないレースができると思う」と牝馬2冠を期待していた。
 [2012年5月19日19時41分]

0 件のコメント: