2014年12月29日月曜日

脱帽

http://race.sanspo.com/keiba/news/20141229/etc14122903430002-n1.html
2014.12.29 05:03

【サンスポ反省会】ジェンティルドンナに脱帽

 片岡 有馬記念はジェンティルドンナがラストランを見事に飾った。さすが世界でGIを勝った馬。実力には脱帽せざるを得ない。ワシはジャパンCで◎をつけたのに、今回は無印。お粗末な予想で、猛反省せなあかん
 加藤 ◎ラストインパクトは7着。タラレバだけど、少し前にいたトゥザワールドの位置に入れたら、2着はあったかも。ただ、GIでも上位を争える実力は示したので、来年の活躍に期待したいね
 水戸 ワテの◎ワンアンドオンリーは13着。思惑通りの競馬ができなかったな。それでもまだ成長途上だし、来年はまた大きなところを獲れる。終わったことはくよくよするな。反省なんかせんぞ、飲みに行くぞ!!
 柴田 その能天気さがうらやましいです。◎エピファネイアは5着。ヴィルシーナが早めにバテて押し出され、みんなの目標になってしまったのが痛かった。でも、最後は盛り返そうとしていた。道中も折り合えていたので、これが力負けじゃないと確信。ただ、この日の●(=二重△)ジェンティルの底力は例えようもないぐらいすごかった。歴史に残る有馬記念でした

0 件のコメント: