2014年12月29日月曜日

熱狂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000019-tospoweb-horse
http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/350848/

【有馬記念】同じ2・20バースデー ミスターもジェンティルドンナ優勝に熱狂

東スポWeb 12月29日(月)13時0分配信
 ミスターも有馬に熱狂! 巨人軍・終身名誉監督の長島茂雄氏(78)が28日、中山競馬場に来場。有馬記念発走前にスタンドから手を振り、訪れたファンに挨拶をした。ターフビジョンにミスターの姿が映し出されると場内は割れんばかりの拍手と大歓声。盛り上がるグランプリにいっそうの花を添えた。

 偶然、居合わせて写真を撮る機会があった安藤勝己元騎手は「やっぱりすごいオーラがある人」。岡部幸雄元騎手も「こんな機会は滅多にないのに有馬の日にこんな光栄なことがあるとは」と恐縮の様子だった。

 また、見事な引退V劇を決めたジェンティルドンナは何と名誉監督と同じ誕生日(2月20日)。名誉監督の声援に応えたものだった?

0 件のコメント: