2013年3月29日金曜日

Stars

http://prc.jp/jraracingviewer/contents/dubaiwc2013/report.html

“Breakfast with the Stars”ですよ!!

2013/03/28 (Thu) 19:22
こんにちは、今日も競馬場に朝から来ております。
今朝は日本馬は厩舎まわりの運動だけで馬場には登場しませんでした。
明日はスクーリングの予定があるとのことです。
さて今日は朝食会"Breakfast with the Stars"です。
目の前で馬の調教を見ながら関係者が壇上でインタビューを受けたり
豪華な食事が振舞われたり、とても華やかなイベントです。
各馬の関係者や各国の記者が集まるこのイベントで
競馬ジャーナリストの合田直弘さんと一緒に
ジェンティルドンナのライバル陣営に突撃取材を敢行!
この様子は後ほど動画でUPいたします!
日本馬の関係者の方々も朝食会を思い思いに楽しまれていました。
と、ここで岩田騎手を発見!
おちゃめな姿でポーズを決めていただきました。
途中で席を離れた石坂調教師が、芝コースの中を歩くシーンも。
芝の感触などを確認されていたのでしょうか。
そうそう、朝食会で初めて世界一大きなターフビジョンに映像が映っているのを
目の当たりにしました!

とにかくデカイ!
ここに日本馬が大映しになってくれることを期待しています!
 
朝食会のあとケイアイレオーネの西浦勝一調教師、幸英明騎手のインタビューを撮影。
西浦調教師は
「輸送もうまくいって安心した、調教も軽いフットワークでタペタが合っているのでは」
とコメントされていました。  →動画はこちら
幸英明騎手は
「馬は落ち着いていていい雰囲気、
馬も人もはじめてのドバイだけどいい結果が出せるようにしたい」

とのことでした。  →動画はこちら
いよいよ本番が近づいてきてドバイワールドカップデーに向けて
メイダン競馬場では着々と準備が進んできました。
レースが待ち遠しいです!

      着々と準備中              シーマクラシックトロフィー
 
by St@ffまー

レース展望【合田 直弘】

2013

0 件のコメント: