2013年3月27日水曜日

ドバ

http://umanity.jp/racedata/columndet_view.php?cid=3894

平松さとしのドバイレポートVol.10

 コメント 0     ナイス 0
現地時間27日早朝、ドバイ・メイダン競馬場では、日本から遠征にきている各馬が最終追い切りをしました。
 
ドバイシーマクラシックに出走するジェンティルドンナトレイルブレイザーはそれぞれ単走で、芝コースに入れられました。また、タイセイレジェンドケイアイレオーネはタペタで併せ馬を敢行。相手もいる競馬ですので結果はどうなるか分かりませんが、いずれの陣営にも笑みがみられ、それぞれ状態が良いことは感じさせる雰囲気でした。
 
なお、写真は上からトレイルブレイザー武豊騎手とジェンティルドンナ石坂正調教師の談笑、ジェンティルドンナ岩田康誠騎手とトレイルブレイザー池江泰寿調教師のお父様である泰郎元調教師との談笑。そして、タイセイレジェンドケイアイレオーネの併せ馬。ケイアイレオーネの鞍上は幸英明騎手です。
それぞれがエールを交換しているようで微笑ましい光景だったので、思わずシャッターを切りました。
執筆者:平松さとし 2013年3月27日(水) 15:15
ナイス! (1)
  • LINEで送る

0 件のコメント: