2013年3月31日日曜日

イ・シ

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20130331-OHT1T00082.htm

【ドバイ・シーマC】ジェンティルドンナ2着 トレイルブレイザーは最下位

 ◆ドバイ・シーマクラシック・G1(30日、ドバイ・メイダン競馬場・芝2410メートル) 参戦した昨年の中央競馬の年度代表馬で岩田康誠騎乗のジェンティルドンナは2着に惜敗した。武豊騎乗のトレイルブレイザーは最下位の11着。セントニコラスアビー(アイルランド)が優勝した。
 3番手の好位を進んだジェンティルドンナは、最後の直線で2番手から先頭に立ったセントニコラスアビーを追ったが、そのまま振り切られた。
 岩田康誠騎手「2着で悔しい。失速はしなかったが、並ぶところまでいかなかった。強い競馬を見せようと思っていたが残念」
 武豊騎手「4コーナーで手応えがなくなった。いいときの状態に戻っていなかったのではないか」
 ジェンティルドンナ・石坂正調教師「最後は伸びると思っていた。外、外と回ったことが敗因だと思う。4か月ぶりのレースで初の海外遠征だったことを思えば、全く駄目だったということはない」
(2013年3月31日09時34分  スポーツ報知)

0 件のコメント: