2013年3月30日土曜日

下見

http://race.sanspo.com/keiba/news/20130330/ove13033005040001-n1.html

2013.3.30 05:04

【柴田のドバイ便り】ランニングでコース下見

 最終調整の29日。タイセイレジェンドに騎乗するライアン・ムーア騎手が調教に顔を見せた。調教を見てムーアは「大きくて強そうな馬だね。乗るのが楽しみ」と、笑顔でささやいて、競馬場を後にした。
 ジェンティルドンナの岩田康騎手は姿を見せず。石坂調教師は「ホテルから見ていたんちゃうか」と話していた。競馬場に隣接するホテルから十分にコースが見渡せる。
 「きのう(28日)、ジョッキーが芝コースを走っとったわ。ぶっ倒れるんじゃないか、と心配したけど完走しとったよ」
 コースの下見に歩くのはよくあるが、走る騎手は初めて聞いた。これが岩田流か-。コース攻略もきっとできたはず。さあ、本番が楽しみになってきた。

0 件のコメント: