2013年3月31日日曜日

走・

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2013033100003

競馬ドバイ国際競走・談話

◇いい経験
 幸英明騎手 力んで走っていて、最後は息切れしてしまった。でも最後まで頑張ってくれたし、人間も馬もいい経験をしたと思う。
◇力不足
 西浦勝一調教師 力不足。この経験を生かして馬を鍛えて、上位を争えるようにしたい。この馬自身もまだ先があるし、もっと強くなる。
◇万全でなかったかも
 ライアン・ムーア騎手 スタートは良かったが、最終コーナーの前で手応えがなくなった。馬の状態が万全でなかったかもしれない。
◇来年も来たい
 矢作芳人調教師 うちの馬には展開がきつかった。(海外での)敗戦の弁は何度目になるだろうか。来年も来て、勝利の弁を語りたい。
◇2着で悔しい
 岩田康誠騎手 すみません。2着で悔しい。失速はしなかったが、並ぶところまでいけなかった。今度また、強いジェンティルドンナを見せたい。
◇外回ったのが敗因
 石坂正調教師 最後は伸びると思って見ていたのだが、(馬群の)外、外を回ったのが一番(の敗因)ではないか。勝てなかったが2着。全然駄目だとは思っていない。
◇ついていけなかった
 武豊騎手 スタートは良く、第3コーナーまでは思い通り。でもついていけなくなった。残念。力を出せれば通用する馬。(時事)(2013/03/31-10:48)

0 件のコメント: