2011年10月30日日曜日

ろんどんだーびー

ネットで見ました。
ニコニコ生放送。
便利ですね。
アーセナルはアウェイです。
負けるか、よくてひき分け。
あまり期待はしなかった。
前半、2回ほどチャンスを決めきれない。
いつものパターン。
案の定、先制された。
ああ、またか。
前半追いつければいいな。思ってたら追いついた。
ファンペルシ。ごーる。
素晴らしい崩しだった。
このまま、動転のまま前半終えられれば・・・。
前半ロスタイムckから主将テリーに決められた。
やっぱりだめか・・・。
そんな感じだった。
後半始まった。
ネットつながらない。
たっとつばがったと思ったら同点になってた。
サントスのゴール。
そのまえにソングのパスが素晴らしかったし、サントスも素晴らしいランだった。よし!
後半は玉回りがよくなっていた。
パスがよくつながる。
そして気がついたら逆転。
ウォルコットが決めた。
いったん倒されながらもすぐに立ち上がってディフェンス交わして素晴らしいシュート。
前半からサイドで何度かチャンスを演出していたが、ここは自分で決めた。
攻めあう相手ならウォルコットの良さが生きるのだろうか。
このまま残り10分。
なんとかしのぎぎって欲しい。でもダメだった。
又のゴールで同点。3-3。
ありゃりゃ。
でも、園前のサントスが倒されたのはファールでもいいじゃないの。
残念だった。
とことがところが、ペルシが決めた。
テリーへのバックパスを奪ってキーパーも交わしてゴール。
テリーこけちゃった。
4-3.
これでいけるか!
損で持って
カウンターからペルシが凄いシューッと。
5-3.
勝った。
アウェイで勝った。これが大きい。
開幕の頃とは別物。
よかった。
こうふんした。

0 件のコメント: