2011年10月8日土曜日

7th

6時過ぎに出勤です。
比較的暖かでした。
朝、前日オープンした数奇屋へ行きました。
ドライブするーで牛丼奈美250円を買いました。
安いですね。
オープン初日の夕方は大混雑でした。
皆新氏物好きです。
早朝だったにですが誰もいませんでした、客は。
レシートのナンバーは10でした。
おそらく10人目の客だったと思います。
出社して牛丼の匂いに耐え切れずすぐ食べました。
あさごはんです。
おいしかったです
出社後はダラダラ過ごします。
午後パートさんが出勤です。
自分は14時過ぎに出かけました。
はれたんで。
ツアーに合流です。
出先でほかにも要件を済ませて帰社しました。
夕方、家人からメールが来ました。
ご飯炊いておきます、健康で長生きしてねと。
・・・。
よくわかりません。
ありがとうございます。とメールしました。
でも、未着でした。
跡で気がつきました。
帰宅したら家人がいました。
化粧してました。
金魚を家の中に入れていいか聞いてきました。
いいんじゃないと返事しました。
別に外においておいてもいいと思うけど・・・。
ご飯はまだ炊けてませんでした。
着替えてtv見ました。
家人は着替えて出て行きました。
猫が帰ってきたら入れてあげてといって。
手にはゲオで借りたcdをもってました。
自分は肉を解凍して蓄熱の上に置きました。
そして、豚丼を作りました。
おいしかったです。
そのまま録画してたサッカー見ました。
選手がわからないのでネットで確認しながら。
家人が9時ころ帰ってきました。
猫いつ帰ってきたのか聞いてきました。
そして、そばにきました。
私死ぬかもしれないといいます。
おなかがいたい、腰が痛い。
病院行けばといいました。
入院したら猫のえさと海老のえさ上げてくれるか聞いてきました。
れぴしを描いておいてねといいます。
そしたら、死ぬ病気だったら自宅療養するといって寝室へ行きました。
何が言いたかったんでしょう。
よくわかりません。
見終わってシャワー浴びました。
そして10時過ぎに寝室いきました。
マンが見ながら横に鳴ります。
眠くなったんで寝ました。
家人はベッドにいましたが、しばらくして出て行きました。
自分は暑くて床の上で寝てました。
そして、手がしびれてベッドの上。
最期は布団おなかに入りました。

0 件のコメント: