2011年10月12日水曜日

12thプール

12日プール行ってきました。
16:13~17:52。
54.65~~~53.95。
1500、ウォーク、サウナ。
水泳教室やってました。
ヤングマダムたちは2階から見学してました。
最初は一人でしたが、いつものバタフライマダムが隣のコースに陣取りました。
水を飲まないよう注意しながらスイムスイムです。
サウナ2回です。
子供たちも入ってきました。
しゃわーのときも子供と一緒でした。
最後まで残ってた教室出席の子供は着替えてからロッカー室の濡れたところを自分でモップしてました。
えらいですね。
思わずほめようと思いましたが何も言わずに出てきました。
外は雷雨。
びしょぬれちゃんでした。
明日は夕方から仕事があるので、水曜日に泳いで見ました。
次は土日になります。
中23日なんです。
スッキリでした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: