2011年10月21日金曜日

20th

6時過ぎに起床。
四度くらい。
テラスにねずみ2匹いました。
1日1匹が日課なようです。
6時過ぎに出社。
業務に取り掛かりました。
10時過ぎに終了です、。
ひと段落です。
12時前知人からtel。
ランチを食べました。
パスタは定休日。
いつもの和食行きました。
知人の知人いました。
あまり隙じゃないです。
チーズ勝丼たべました。
おいしかったです。
ちょっと打ち合わせ。
休憩もしました。
中学生が古新聞回収にきました。
びっくりしました。
夕方プール。
8時前に帰宅しました。
家人は不在でした。
入浴後でかけたようです。
窓開いてました。
猫は外出中でした。
夕食はラーメンライス。
あっというあです。
録画見て入浴。
髪の毛切りました。
ヘアカットです。
ちょっと襟足が気になったんで。
1週間たたずにカットでした。
入浴後は寝室で腹筋50回2セットでした。
ひさしぶりです。
寝室でガンブリア見て寝ました。
家人は10時半頃帰宅してきました。
自分はそのまま寝ました。
だから会話梨です。

0 件のコメント: