2011年10月5日水曜日

4th2

寒いでしたね。
でも、日中は日が差して暖かくなりました。
10時半頃、外出しました。
業務です。
12時過ぎに帰社しました。
そのあと、用事をひとつ思い出した。
あわてて外出。
商品を納品しました。
で帰社しました。
いろいろ困ってたところ、思い出したような話題が。
公の機関に問い合わせながらやりとり。
電話切ってツイッター見たら口蹄死亡。
びっくりですよ。
あわてて再びの電話です。
しょっくですね。
自分のきっかけでした。
すべての始まりでした。
今こうしてここにいるのも影響大です。
人生を変えたといったら大げさですが。
まあ、ちょうど世代なもので。
いなかったらどうなっていたか・・・。
ripですね。
帰宅は7時過ぎでした。
家人いました。
冷蔵庫から肉を解凍します。
そして、夕食の準備をします。
家人は絵を描いてました。
夕食の準備しながらtvチェック。
そして風呂に入りました。
入浴後、家人が聞きます。
何時に寝るのかと。
判らん、と答えます。
まあ、大体11時くらいなんですが。。
何で?と聞くと絵を描きたいそうです。
自分がいるとかけないというわけですね。
まあ、それ以上は言いません。聞きません。
この日は野菜炒めでした。
豚肉ともやしとピーマンとたまねぎ。
強火でいためたらちょっと焦げました。
でも、野菜をいためるにはこれくらいのほうがいいんですね。
しゃきっと火がとおりました。
食後はサッカー観戦とねっと。
ガイアを見て終わりにします。
室内は暑すぎず寒すぎず。
ちょっと設定は下がってました。
11時過ぎに就寝。
すでに家人は寝てました。
1時過ぎ2時前、凄い音で目が覚めました。
映画のようにゴォ~~~と風の音が聞こえます。
びっくりして外を見ます。
ヒョウのような霰のような、窓がバチバチ言います。
風の音はこっちに近づいてくるような。
でも家は動じません。
竜巻みたいな感じでしたね。
びっくりです。
でも又寝ました。

0 件のコメント: