2011年10月12日水曜日

11th

6時過ぎに出社しました。
オフィスで業務です。
11時半に外出しました。
12時過ぎ現地到着。
ギリギリ、というか待ち時間梨で仕事でした。
さくっと終わらせて帰社しました。
オフィスで業務です。
パートさんが帰った16時過ぎにカップめんを食べました。
これが昼食でした。
それからしばし休憩しました。
気がついたら17時を過ぎてました。
18時過ぎに帰宅。
家人はいません。
梨がむいてありました。
夕食の準備です。
米を研ぎます。
弁当の準備もします。
卵を焼きます。
あとはウインナーも焼きます。
おかずを入れて後はご飯を入れたら出来上がりです。
米が炊けるまでの間にシャワーを浴びました。
米の出来上がりにあわせて味の干物をレンジで焼きます。
中で飛び散ってしまいます。
後片付けが大変です。
匂いも。
食後はtv見ながら待ったりです。
どうやら、日中に来客があったようです。
見慣れないコーヒーカップ、湯のみ、コーヒーのカートリッジ、玄米茶の急須、3本のホーク。
梨でも食べたんでしょうか。
ソファのタオルもしまって、猫用のホットカーペットもしまってありました。
寝室も写真が隠してありました。
いったい誰がきたんでしょうか。
まあ、寝室まで見せるということはかなり近いヒトと思います。
21時過ぎに寝室へ行きました。
寝る準備です。
マンが読みながら。
すると家人が帰ってきました。
猫が動き出します。
家人はそのままシャワーを浴びたようです。
寝室には入ってきません。
自分は床につきます。
耳栓します。
念のため。
途中、布団から出て床で寝ました。
あつい。
家人の歌声が聞こえました。
何を歌ってたんでしょうか。
リピートpしてました。
自分はそのうち布団へ入ります。
ちょっといつもより寒く感じました。

0 件のコメント: