2011年10月26日水曜日

25日

2日め。
7時過ぎに出社。
途中、数奇屋で牛丼並ツユ抱くをドライブするーした。
グダグダやって7時過ぎに食べた。
朝食兼ランチ。
ふう~~。
昨夜のショックが尾を引いた。
で、禁断の・・・。
また、オフィスでやってしまった。
かぎかけて。
罪悪感・・・。
しかも9時過ぎだった。
あ~~あ。
情けない。
でも、まあ、パンツを汚すよりはマシか。
そのあとやっと業務。
何やってんだ。おれ。
11時半過ぎ、会場へ向かう。
駐車場に車を止める。
準備して会場へ行こうとしたら、遠方に社長の姿が見えた。
知人の控え室へ向かっていったのだろうか。
はっと気づいて、瞬間的にuたーんした。
ちょっと、車のカギも気になった。
ロックしてるかどうか。
それの確認もするかしないか、迷ってたからちょうどよかった。
そのあとは真っ直ぐ会場へ向かわず隣の控え室へいった。
業界人が集まる控え室。
うまい具合に知人にあったのでそのまま成り行きでそっちへ行った。
ここでしばらく時間をつぶす。
そして、頃を見計らって会場へ行った。
雨もふってたからカッパも必要だった。
会場ではいつもの裏の指定席に陣取る。
2~3回ほど外へ行った。
16時頃終了。
帰社途中、セブンイレブンでパンを買った。
オフィスで食べる。
そして残務。
19時頃帰宅した。
家人は在宅。
入浴中だった。
自分は夕食を作った。
ちゃーはん。
ご飯が大量に余っていたからね。
ほぼ2合そのまま。
量が多かった。
半分食べて半分は次の日の弁当にした。
夕食食べながら録画チェック。
家人は入浴後、真っ直ぐ寝室へ。
顔をあわせない。
猫がいったん帰ってきた。
ねずみをもって。
中に入れようとしても入らなかった。
だから、窓をシャットアウト。
そのままtvを見た。
家人が寝室からwcへでてきた。
そして、窓を開けて猫を入れた。
鳴いてたらしい。
気がつかなかった。
いつから閉めてたのか問い詰められた。
そして、勝手なことして!と怒って寝室へ帰っていった。
さむいし。網戸のアナさらに大きくなってるし。
網戸にしてたら、アナが大きくなるので、ちょっとがまんできなかった。
でも、言い訳しないで無言でした。
22時就寝。
悶々としてました。
また、ム性するのではと心配です。
でも、大丈夫でした。

0 件のコメント: