2011年10月25日火曜日

24th

前の日遅かったから起床も遅れた。
7時過ぎ出社。
比較的温かいも、晴れないから築熱の設定を挙げて行く。
8時半過ぎに会場へ一回行く。
そして11時半過ぎに本格的に出向く。
12時かラスタと。
あまり知人とは会わず。
業務的な話だけして指定席に陣取る。
あまり、盛り上がらない。
1回外に出る。
決めうち。
遠方で社長の姿が見えた。
歩いていた。
自分とは遭遇せず。
かなり放れていたからわからなかっただろう。
控え室にいたら多分顔をあわせていただろう。
いいのかわるいのか。
指定席で2度ほど休憩。
気が遠くなるほど。
15時過ぎに終了。
帰社途中、せぶんによる。
そしてパンとカップめんを購入。
オフィスで食べる。
初の食事。
夕方。
ちょっと休憩。
19時過ぎに帰宅。
家人は不在だった。
風呂はいる。
風呂も12時過ぎに入っていた。
洗濯も。
どうやら早い時間にいろいろやったようだ。
何時からいなくなったんだろうね。
先に風呂入った。
録画見てtv見て22時には寝た。
でもねつけない。
気がついたら寝てた。
そして気がついたら股間が冷たい。
夢のなかで精だった。
人生3度目。
そういえばそんな夢を見てた。
噴水のように細かくわきあがった夢。
たくさん。
噴火。
そんな夢。
情けない。
シャツにたっぷりこびりついた。
そして取り替えたばかりのスエットにもしみが。
家人は不在。
起きたら1時前だった。
すぐ洗濯した。
お急ぎで。
シャツとスエットと。
匂いは取れてた。
干して再び寝る。
猫がうるさかった。
寝室の扉は締め切った。
6時過ぎに起床。
凄い疲労感。
なんだ?
家人は帰ってこなかった。
連絡もない。
こっちからもしてない。
そうれはいいんだけど・・・。

まさか、発射するとは・・・。
しょっく・・・。

0 件のコメント: