2011年10月4日火曜日

3th

寒かった。
3度?4℃?
出社しました。
7事故路。
雑務です。
金土の物を2つ片付ける。
そして、業務。
ずっと業務。
オフィスワーク。
弁当は四時過ぎ食べる。
そして定時に退社。
買い物して帰る。
家人は風呂上りだった。
自分も着替えて風呂入り。
昼が遅かったので腹へってない。
家人は台所で絵を描いていた。
cd聞きながら。
音が大きい。
自分は居間でtv見ようと思ったけど、寝室でみた。
寝室のほうが温かいし。
21字くらいまで見てました。
ちょっとおなかすいたので夕食作ります。
なぜかご飯が炊けてました。
家人がやったようです。
自分はこの前買った味の干物をレンジで温めます。
取り出すときくさいです。
それとおかずはスーパーで買ったメンチカツ、味噌汁、ご飯。
家人は絵を描くのやめて寝室へ行きました。
暖めて食べました。
おいしかったです。
あじおいしい。
でも、レンジ内も台所もくさいです。
食後は録画をチェック。
表玄関の扉が開いてました。
猫が出てったきりかえってこないらしい。
ちょっと寒いです。
10時過ぎ、家人は猫を探しに何度か居間に来ます。
自分は居間の明かりを消してtv見ました。
暗くしたら猫が帰ってくるとおもって。
家人は何回日目で換気扇を回しました。
ケッコウ大きい音です。
tv聞こえないからボリューム上げます。
換気扇を小さくするか迷ったけど。
家人がいじくったものを勝手にいじくると怒られると思ったから。
tvは前半で終了です。
11時前でした。
就寝です。
寝室へ行きます。
家人は読書してました。
でも、自分が来ると出て行きました。
そして、再びcdを聞き始めました。
相変わらずの大音量です。
うるさいです。
こっちはもう寝ようとしてるのに。
でも、文句は言えません。
言うとなに言われるか判りません。
だから、耳栓して自己防衛です。
耳栓しながらマンが見ます。
しばらくすると眠くなります。
眠りにつきました。
家人は相変わらずcdです。
耳栓のおかげできになりません。
いつのまにか寝ました。
寝室の気温は24度。
おきたときは20度でした。
居間の設定も大きくしました。
結局家人とはただいましか言ってません。

0 件のコメント: