2011年10月13日木曜日

12th2

出社してから業務に取り掛かります。
さくさくやります。
10時過ぎ古紙回収業者が来ます。
その前にオフィスの古雑誌を束ねました。
パートさんも出社です。
業者回収来ました。
パートさんは1時過ぎに帰りました。
軽く弁当食べます。
業務はラストスパートです。
15時過ぎに目処をつけました。
弁当の残り食べます。
夕方からプールでした。
帰社して残務処理。
19時過ぎに帰宅しました。
家人居間にいました。
すぐ風呂に入りました。
それから夕食の準備です。
家人がこめを炊いておいてくれました。
感謝です。
ハンバーグでもと思ったけどなかったです。
仕方ないからカレーにしました。
その前に弁当の準備です。
そのうち家人はいなくなりました。
外出です。
だまって。
どこへいったか知りません。
聞きもしません。
夕食食べてtvです。
22位過ぎ23時までみました。
23時過ぎに洗濯しました。
家人は22時前後に帰宅してきました。
そして寝室にいました。
自分は選択終わるまで寝室で読書です。
そしたら家人は出て行きました。
入れ違いです。
それくらい同じ空間に痛くないようです。
洗濯を干して寝ました。
23時半過ぎです。
家人は居間にでもいたんだとおもいます。
切ないdesuyone。
満月が、月明かりが綺麗でした。

0 件のコメント: