2011年10月28日金曜日

26th

何と4時起床。
5時出社ですよ。
理由はネットでサッカー観戦。
実況でした。
カーリングC。
そんでもって午前中は業務にいそしむ。
13時頃会場入り。
寒いのでいつものところでいつものように休憩してました。
外には一回も出ず。
終了を前に帰社。
軽く弁当を食べる。
16時杉プールへ行く。
18時過ぎ帰社。
そのあとは会食でした。
こんな自分を誘ってくれる。
ありがたい。
家人にも声をかければといわれたが、スルー。
どうせこない。
いつもの和食や。
おでんを頼んだ。
なかなかでてこない。
知人はおにぎり先に出てきてあんぐり。
やっと出てきたおでんはすでにさめていた。
やけどもしない。
あつくない。
ゆるい。
この店のようです。
オペレーションが悪いですね。
お品書きは凝っているが、もてなしがいまいち。
ちょっと、なめたところがある。
まあ、それをねたにテーブルは盛り上がった。
知人とは久しぶりの再会。
近くに住んでるのに。
申し訳ない。
21時頃おひらき。
自分は会社に戻って雑用。
22時頃帰宅する。
すでに家人が在宅。
寝室にいた。
自分は入浴。
熱い。
家人も少し前に入浴したようです。
帰宅したのが遅かったんですね。
入浴後はtvチェック。
ねむい。
12時頃就寝。
むにゃむにゃ。

0 件のコメント: