2011年10月16日日曜日

16th日曜

家人は7時過ぎに気性してました。
自分は8時前に起床。
そのまま録画したtv見てました。
9時過ぎ、家人が帰ってきました。
シャワーを浴びてたようです。
おはようとひとことだけいいました。
家人は化粧したり着替えたりして9時過ぎにでていきました。
車は置いたまま。
仕事しないでおでかけのようです。
どこへいったんでしょう。
誰の車で行ったんでしょう。
迎えの車でもきてたんでしょうか。
それとも歩いてどっかへいったんでしょうか。
よくわかりません。
11時半過ぎに外出しました。
床清掃終わってたんでオフィスにいます。
帰宅は18位過ぎでした。
家人は不在と思いました。
夕食の準備をしました。
ほどなく家人が帰宅しました。
準備で気がつきませんでした。
誰かに送ってもらったようです。
誰かはわかりません。
ただいまと家人から行ってきました。
めずらしかったです。
自分は夕食の準備に加え、選択もしました。
家人は風呂を入れ始めた。
自分はゆっくり夕食そして弁当を作った。
たべたのは鶏肉のカレー風味カツレツ、カレー粉を入れたライス、コンソメスープ。
おいしかったです。
食後はゆっくりゆっくり。
家人は入浴でその後は寝室。
自分は11じ過ぎに入浴しました。
けっこうあつい日でした。

0 件のコメント: