2011年10月21日金曜日

21th

5時半過ぎ起床。
6時前出社。
7度くらいでした。
出社途中で給油。
141.8円19リットルほど。
ここ数日急激に下がってきてたのでちょこっといれ真下。
オフィスで業務でした。
色々電話で確認。
夕方、弁当食べました。
帰宅は19時過ぎ。
家人は不在でした。
ご飯がたいてありました。
でも、レンジに茶碗一杯分あります。
味噌汁と味の干物を食べます。
そのまえに入浴。
ちょっとぬるかった。
郵便受けにいろいろはいってた。
家人印刷会社になんか依頼してた。
絵のなんか。
なにやるのかわからないけど。
工房?あとりえ?
よくわかりません。
おしえてくれないから。
最近、家で描いてたのはそういうことだったんですね。
詳細は不明ですけど。
電気のメーターも入ってた。
夜間だけで5000円以上でした。
1キロで8円。まあ、こんなもんでしょう。
日中は150キロワット。
これも普通。
録画分みた。
ぷれみあ。
9時過ぎ、家人帰宅してきた。
洗顔したりして猫を出して寝室にいた。
自分は10時過ぎに寝室へ。
家人居間に行くかと思ったがそのまま寝てた。
そして寝息も聞こえた。
でも2時間ほどたって起きた。
そして猫を呼んでた。
自分はウトウト。
知らぬ真に猫は家にいました。
結局、この日もお帰りただいまの会話のみでした。

0 件のコメント: