2011年10月14日金曜日

13th2

午前中は業務ですよ。
いろいろ送信してました。
そのあとはクライアント先へ色々送りましたよ。
確認事項も多岐に渡ります。
12時過ぎに外出でした。
途中、支払いを済ませました。
浄化槽の年間管理費をまだ支払ってませんでした。
家人が請求書を持ってたんで終わったと思ってましたが、再請求が来てまだというのを知りました。
金の管理をしません。
おれがネットでチェックするからといって。
毎月、入金額(給与)は決まってます。
だから、曽於範囲内で生活をしないといけません。
いろんなところからお金が出て行くと、いくら使ったかわからなくなります。
1箇所に集約したいというのが狙いなんですが。
身の丈生活です。
支払いを済ませて集合場所近くへ。
でもそこへは行かず、ブックオフで買いもの。
カリアゲ32冠でした。
最初間違って35巻を購入。
確認したらすでにあってないのが32巻とわかった。
レシートもあったんで間違えたと言ったら快く交換してくれました。
うれしいですね。
そのあと、近くのホームセンターとイオンへ行った。
風呂水吸水ポンプを買おうかなと検討。
まだ検討してます。
金額は大体わかった。
あと、魚焼ける皿の蓋を買おうとした。
でも、単品では売ってなかった。
キッチンペーパーを上に置けば飛び散りを防げるといわれた。
やってみよう。
17時前に会場へ行きました。
簡単な打ち合わせして時間まで待つ。
18時半頃終わって帰路についた。
途中、夕飯の買い物。
そして帰社して残務。
21時ころ帰りました。
家人は不在でした。
ご飯たいてありました。
でも、その前の残りもあったので、レンジで暖めてそっちを食べます。
おかずは買い物した惣菜少しと味の干物。
レンジで殺鼠機キッチンペーパーでやってみました。
飛び散り梨です。
焼き具合はイマイチでした。
もう少し暖めればよかったですね。
レンジの中の匂いもあまりしませんでした。
しょくご、tv見てたら家人かえって来ました。
風呂いれて入ってました。
自分はカンブリア見てから入浴。
12時過ぎに寝ました。
家人はふすま3枚持ち込んで絵を描いてます。
ゴミ箱には母親の住民票を取り寄せる用紙が捨ててありました。
この前の競売物件を入札したのかも。
それで家の中のふすまに絵を描いてるのかもしれませんね。
なあ、よくわかりませんが。
4時近くまで書いてましたよ。
4時頃、音楽で目が覚めました。
寒かったんでそれもあったんでしょう。
パフュームでした。
遅くまで絵を描くんですね。
おつかれさまです。

0 件のコメント: