2011年10月11日火曜日

10th

何もない。
7時過ぎに起きて出かけました。
何も言わずに。
家人の真似です。
家を出てびっくり。
金魚が外で死んでました。
多分、猫が取ったんでしょう。
食べずに外に出したんでしょう。
死んでました。
ショックでした。
最近、ねずみを捕獲したりしてたから、こっちも狙ってたんでしょうね。
家人に言おうと思ったがやめた。
だまって出かけた。
向かった先は会社。
なにもないけど。
とちゅう、数奇屋で牛丼並みをかう。
2日連続。
250円はやすい。
この日までキャンペーン。
4日間で3日買った。
オフィスではだらだら。
なにもない。
ただいるだけ。
tv見ながら。
競馬見ながら
。だらだら。
夕方帰宅。
家人不在。
ご飯どんぶりに余ってたからチャーハンを作って食べた。
米はたかなかったから次の日の弁当はなし。
サッカー1ゲームみて寝室。
まだ9時前。
なにもないけどねた。
21時過ぎメールでびっくり。
もう、その時間はウトウトしてたということですね。
そのうち家人帰ってきたようです。
何時かはわかりません。
もう寝てました。
耳栓してた。
なんとなく聞こえてきたが、聞き取れません。
寝てる途中、床の上へ移動。
やはり、ベッドの上は暑い。
22度くらいだったけど。
その後、ベッドの上へ移動。
3時のアラームでベッドの中へ移動でした。
無意義な1日でした。

0 件のコメント: