2011年10月3日月曜日

2th

寒いですね。
ゆっくりでした。
前日夜更かしでしたし。
それでも7時半頃、家人のアラームが鳴って起床しました。
先に起きて外出しました。
寒いです。
室内もそれほど暖まってないです。
会社へ行きます。
会社でノンびりです。
tv見てます。
エアチェックしたり。
結局、この日もプール行きません。
昼はコンビニでパンです。
うつらうつらです。
なんだかんだで9時頃帰宅しました。
家人はいません。
部屋は暖かくないです。
風呂の湯もないです。
使用量から使っててもおかしくないんですが。
夕飯はカレーでした。
簡単便利です。
tv見てました。
夕食食べてシャワー浴びます。
そして10時からプレミア見ました。
家人かえって来ました。
おかえりといいます。
かじんはたたいまといいます。
家人は台所で絵を書いてました。
ずっと。
12時過ぎまで。
自分はプレミア観戦と凱旋門観戦。
日本勢残念でした。
家人は猫を外に出します。
しばらくして帰ってきました。
でも、又泣き出します。
知らない間に家人は再び猫を出してました。
そして、寝室へ行きました。
猫帰ってきたら入れてあげてといいました。
なかなか帰ってきません。
外気が寒いです。
2時頃アーセナル負けました。
寝ます。
帰ってきません。
ちょっとしたら泣き声。
見に行ったらかえって来ました。
これで本気で寝ます。
弁当も作りました。
からあげと西京焼き卵やきです。
頑張りました。
真の10月です。

0 件のコメント: