2011年10月9日日曜日

8th

ちょっとゆっくりでした。
8時前に起床です。
家人はもっと遅く8時過ぎでした。
仕事も9時過ぎに行きました。
遅くないか。
行ってから朝食食べてなんかしたらスタートも遅くなるのでは・・・。
なんて少しだけ心配。
自分は10時前に出勤しました。
程なく知人から電話。
仕事終わって時間あるからとオフィスによる。
コーヒーを出してすこしまったり。
13時半頃、用事があるのでランチを早めにと決定。
11時過ぎになじみの店へ行くと11時半からといわれる。
ほかの店もまだあいてない。
訪問先の近くで食べることに決定。
すぐオフィスを出る。
12時半過ぎに到着。
こんでた。
2階の座敷に通される。
食事が出てきたのは13時半前。
デザートのソフトクリームが冷たくて時間かかった。
花屋へ寄って仏花を買う。
その脚で訪問先へ。
手を合わせて合掌。rip。
その後、合流してしょっと一緒に見る。
2つの業務を終了。
2時半過ぎに失礼した。
それから給油してスーパーへ。
ちょっと中をぶらぶらしたが、何もないので車中で休憩した。
目覚めたら17時前。
今度はエコバックを持って買い物。
魚やら色々買う。
18時前に帰路。
途中、もう一軒スーパーによる。
惣菜買って、今晩の夕食を決定。
オフィスへ戻る。
残務整理しながらtvを見る。
路線バスの旅シリーズ。
なんとなく最後まで見てから帰宅。
家人はいた。
なんとなんと、ナポリタンあるから食べてと家人。
めずらしいです。
遠慮なくいただく。
夕食の準備はあったけど。
まあ、家人のきもちをいただきました。
食べてる途中、猫が帰ってきた。
なんと、口にネズミをくわえていた。
びっくり。
あわてて家人に伝えると、前にも持って帰ってきたという。
そのうち食べ始めた。
そして又出て行った。
全部食べたのかと思ったら内臓やらいろいろほったらかしだった。
家人に言われて外に埋める。
食後はコーヒーの見ながらtv。
アド街と鉄道模型チャンネル見る。
途中、便意催して脱糞。
夕方からなんとなく催していたが、食後に大量発射だった。
しばらくして家人がトイレの床を掃除し始めた。
自分は再び便意。
家人が掃除終わりとほぼ同時に再びトイレ。
今度は下痢だった。
窓開けて、中を拭いて出てくると、家人は怒ったようにもう一度床を掃除した。
プンプン!と怒りながら。
そして、終わるとしばらく入るなと捨て台詞で寝室へ行った。
自分はtv後、入浴。
そして就寝した。

0 件のコメント: