2011年10月1日土曜日

30th

雨ですよ。
朝の気温は低くないけど太陽でないから体感は少し寒いような。
午前中に1つやりくりしました。
こんなんでいいの?というかんじで。
11時半過ぎ、外出です。
13時からの業務です。
予定時間に到着。
少し待ってからお仕事しました。
14時半頃終了。
郵便局よって記帳しました。
そして遅いランチです。
かつやで勝つ丼です。
いつもの梅です。
先客は一人。
すぐいなくなって自分ひとり。
この時間は小休憩って感じですね。
おいしくいただきました。
食後は銀行で記帳。
不可解な引き落としがある。
家人に聞かないと。
聞きいくいけど。
20万って?
その前四月には50万てのもある。
何に使ったんだろう。
まあいい。
そのまま足を延ばしてブックオフ。
なにもなかった。
16時頃になってた。
少し休憩。
イオンで買い物した。
惣菜とか。魚も買った。
惣菜は帰りの車で食べた。
20時過ぎ帰社。
すぐ帰ろうと思ったがねっとでなんかややってたら23時になった。
帰宅。
家人には連絡せず。
そののままwbsを見る。
北海道特集だった。
セイコマ、ニトリすごいね。
さらにそのまま録画チェック。
寝たのは3時過ぎだった。
家は予想以上に暖かかった。
10月は喚起が入ってサラに寒くなるというが、地区熱をアップした。
家人は寒いといっていたが、築熱温度設定を上げるかと聞いても、いいと拒否された。
まあ、自分でやったけど。

0 件のコメント: