2011年10月7日金曜日

6th

6時過ぎに出社しました。
そんなに寒くないです。
早朝から業務です。
前日までにこなしたものを寝かして再確認しながらの作業です。
色々まとめて終了しました。
10時過ぎでした。
天気がはっきりしません。
オフィスでもんもんです。
午後でかけようと思いましたが、あめなんで次の日にしました。
3時過ぎに弁当食べます。
少し残して夕方はプールです。
6時過ぎに戻ってきて弁当の残り食べました。
6時半からセミナーに出席です。
1時間ほどで終わりました。
短いので助かります。
ちょっと残務整理して帰宅です。
8時過ぎでした。
家人いました。
絵を描いてました。
自分はすぐ風呂に入ります。
そして、髪の毛をカットしました。
だいたい1週間で伸びます。
6ミリカットです。
簡単に頭と体を洗って終了です。
それから夕食の準備です。
味の干物を焼きます。
肉じゃがも食べます。
味噌汁飲みます。
tv見て11時前に就寝しました。
家人は絵を描く続けてました。
音楽聴きながら、。
寝室では耳栓してました。

0 件のコメント: