2011年10月17日月曜日

17th

6時過ぎに起床でした。
弁当を用意して出社です。
気温は15度くらい。
あたたかいでした。
10時過ぎに外出。
11時からの行事です。
雨と風、さむかったです。
コンビニで温かいお茶を買いました。ぱんも。
パチンコ屋の駐車場で弁当食べました。
そして14時半まで休憩しました。
2件目の訪問先で16時過ぎまで。
帰社後、残務。
これから帰宅しようと思います。
買い物もしないと。
買い物して帰りました。
8時くらいでしょうか。
家人は在宅でした。
キッチンで絵を描いてました。
自分は夕食作りました。
秋刀魚を焼きました。
レンジで。
なんとなくうまくいきました。
食後はtv見てました。
家人は音楽聴いてます。
パヒュームです。
うるさいです。
tvのボリューム大きくしてサッカー見ました。
家人は窓を開けて猫を出します。
風が入ってきて寒いです。
途中、自分は閉めました。
しばらくして家人は窓を開けました。
猫かえって来ました。
10時過ぎ、絵を描き終えた家人は風呂を入れ始めました。
そして入りました。
風強いです。
裏玄関からヒューヒューいいます。
隙間風は来ないですが、いやな音です。
家人風呂から上がると寝室へ行きました。
自分は11時半過ぎに入浴しました。
換気扇から風が入ってきてなんとなくさむいです。
入浴後、寝ました。
風強いです。
室内も寒かったです。

0 件のコメント: