2011年10月15日土曜日

15th

ゆっくりでした。
5時とか6時とかアラームなります。
気がつきますが、布団にいました。
家人は7時半過ぎに目覚めてでていきました。
じぶんはうとうとでした。
8時頃、起きました。
家人はいましたが、すぐ出て行きました。
何も言わずに。。。
何も言わずに。
外は雨です。
自分は着替えて、、、さて、という感じ。
ノープランです。
とりあえず録画してたwbsを見ました。
見終わったのは9時前。
出かけました。
まあ、会社です。
途中、牛丼並つゆだくを買っていきました。
オフィスで待ったりです。
昼過ぎ、カップうどんを食べました。
少し休憩です。
牛丼は夕方たべました。
なにもしてません。
家に帰るのもなんとなくいやです。
明日はどうする?
床清掃なんです。
オフィスには入れません。
多分、昼すぎならokとおもいます。
明日はどうするか。
夕方はプールにいこうと考えてます。
それまでどうするか。
ひるもどうするか。
中途半端に出かけるのはいかにもです。
悩みどころですね。
帰宅したのは21時過ぎ。
寝室の明かりついてました。
家人は不在でした。
鍋焼きうどんを食べた形跡がありました。
自分はキーマカレーレトルトとコンソメスープ自家製を食べました。
ご飯2合も炊いて家人は一口もたべてません。
2日もたったごはんでした。
まだ、残ってます。
食後、入浴しました。
風呂から上がってまもなく。
23時頃家人は帰宅しました。
猫を出して、着替えて寝室へ篭ってました。
自分は12頃ねました。
猫は帰ってきません。
窓を閉めました。
2時前、なんかゴソゴソ音がしたので今に行くとテラスに猫がいました。
家に入れてあげて再び寝ました。

0 件のコメント: