2011年10月15日土曜日

14th2

22時頃帰宅しました。
正面に車をとめました。
外には猫がいました。
家人は居間からスガタを消すのが見えました。
トイレの明かりが付けっぱなしでした。
寝室に着替えに行くと家人が奥のほうにいました。
姿は見えなかったがただいまとだけいいました。
自分は録画をチェックします。
家人は風呂に入ってました。
?1回はいったんではないのか。
風呂の湯を温めなおしてました。
よくわかりません。
風呂を入れてから入浴にないで外出してたのか。
そんなかんじもします。
外出先から帰ってきて猫を外に出だしたのならなんとなくそんな感じもします。
まあいい。
自分は12時前に入浴しました。
ヘアカットもしました。
アタッチメントが割れたので接着剤で止めました。
だから外れないように注意しながらやりました。
幸い、うまくいきました。
この前切ったのは先週の木曜日。
8日ぶりでした。
寝室に行くと家人はすでに寝てました。
室温は25度。ちょっと暑いです。
乾燥もしてたので加湿器を付けて寝ました。
こんな感じの一週間でした。

0 件のコメント: