2011年10月6日木曜日

覚書デビュー

5日に入った。新たに。
デビュー間近。
そんなこったで昔の事を思い出した。
忘れないうちに描いておく。
土曜日、午後の便で伊丹に降りた。
初めて。
出口で業界人に会った。
自分は気づいたが向うは気づかなかった。
まあ、まさかここで会うとは思わないだろうから。
スルーしましたよ。
モノレールも初めて。
乗り換えは大阪市営地下鉄でした。
難しい名前の。
livedoorの交通情報をプリントして行きましたよ。
新大阪で下車。
駅の近くの東横インに泊まりました。
ここまで行くのにも少々迷いました。
チェックインして少し寝てました。
日本シリーズでもやって多様な気がします。
知人の到着までゆっくりしてました。
腹も減ったが。待ちくたびれて。
近くのコンビニで日刊ゲンダイを買ってチェック。
10時過ぎに知人もチェックイン。
起こされたような気が。
夕食を食べに行きます。
知人は大阪の知人と待ち合わせしてました。
初対面だそうですが・・・。
迷いながら何とか合流。
歩いて居酒屋に入りました。
もう12時近かったと思うけど。
月の雫?千年の宴でした。
モンテローザ系の。
次の日は地下鉄から淀屋橋経由で京阪電車。
車中からの景色がなんとなく印象に残ってます。
初秋の気配。
淀駅で下車。
初めての京都です。
受付しました。
2人の場合は2人いないと札をくれません。
ここが関西と関東の違いでした。
パドックで名人に遭遇しました。
まあ、よく覚えてませんが、知人からは心強いメールが来たと思います。
レース後は競馬場の食堂で祝杯でした。
席の近くには凄いヒトいましたね。
凄い人とは食堂でも一緒になりました。
食事は確かうどんでしたが、おいしくなかったです。

0 件のコメント: