2011年10月29日土曜日

28th

7時過ぎ出社でした。
午前中はダラダラ過ごしました。
残務整理です。
午後プリンター入れ替え。
業者が来て設定。
営業マン、2階まで運ぶのに息はあはあ。
気の毒でした。
今日はこれがあったのでオフィスにステイ。
夕方、弁当食べました。
それから、爺です。
もう3かいめ。
なれたもんです。
というか、罪悪感がだんだんうすれていきます。
こまったもんです。
すえっとを汚すよりまし。
そう考えています。
悪いやつです。
久しぶりに買い物して帰宅。
夕食はパスタとコンソメスープ。コロッケ。
録画チェックしながら見ました。
23時頃入浴。
寝室のクローゼットが移動してた。
ベッドから互いの顔が見えないような位置に。
家人のだけうごかせばいいのに。
自分のまで移動してた。
自分のは寝るときに戻した。
ヤナヤロですね。
家人は在宅。寝室にいました。帰宅時は明かりついていたけど、風呂は慰労としたときは消えてた。

0 件のコメント: