2013年11月25日月曜日

え」

http://race.sanspo.com/keiba/news/20131125/ope13112505030002-n1.html
2013.11.25 05:03

【ジャパンC】吉田勝己氏、僅差に「運も兼ね備え」

 2頭が鼻面を合わせてゴールに飛び込んだ瞬間、生産者の吉田勝己ノーザンファーム代表(65)は、「負けたか…」と思ったが、子息の吉田俊介サンデーレーシング代表(39)は、「よしっ!」と拳を握りしめた。ハナ差の写真判定に持ち込まれた結果に俊介さんは「ここまで際どいとは…」と鼓動の高まりを覚えたという。「今回はジョッキーまで替えて(負けたら)言い訳できませんでしたから」。
 父子ともに「去年もハナ差。強い馬は運も兼ね備えているということなんでしょう」と愛馬の能力の高さに思いを馳せた。勝己さんは、ムーア騎手登用に触れ、「今、世界で最も信じて任せられるジョッキー」と最大級の賛辞をおくった。
 今後のローテーションなどについては、一両日中に結論が出される。(水戸正晴)

0 件のコメント: