2011年8月7日日曜日

6~7

6日10時過ぎに帰りました。
家人は電話してた。
寝室の明かりついてた。
窓から声が聞こえてきた。
今帰ってきた。と。
カギを開けて部屋に入る。
居間は明かりついてた。
tvもついてた。
軽く着替えて居間でtvを見た。
そしてお茶を飲んだ。
12時過ぎに寝た。
家人は明かりをつけたまま寝ていた。
そよ風がイヤだったから窓を閉めた。
気がついたら朝だった。
7時過ぎに出た。
今日も仕事。
ありがたい。
いったん、事務所へ行ってから出発。
8時半。
すでに暑い。
なだかんだ中断もあり10時過ぎに終了。
なんか時間かかってもおだやか。
ゆっくりやろうよ。
早く終わっても仕方ない。
そんな感じで行った。
帰る途中、人を引きそうになった。
ちょうど、工事中。
警備員もいたんだが。
工事してる車の横をすり抜けようとしたら作業員がうろうろ。
急ブレーキです。
そんなにスピード出してなかったけど。危なかった。
車に気がつかなかったのか。
作業員はゴメンゴメンという感じでした。
でも、ぶつかったら悪いのはこっちですよ。
クラクションでも鳴らせばよかったかな。
帰りにコンビニでお茶とパンを買った。
なんか変な音がしたからくるまをみた。
そしたらタイヤに釘が刺さっていた。
日曜日だしどこへ行くか。
タイヤや、いつも行くスタンドも休み。
ディーラーへ行ったら営業してた。
理由を話して修理してもらった。
安心して帰社。
データ整理などしました。
グダグダとこんな時間。
まだ帰りません。
さて、なにをしようか。

0 件のコメント: