2011年8月16日火曜日

15th

すこしゆっくり会社へいきました。
8時前にはつきましたが。
出社途中、スタンドで給油。
セルフで給油カウンターを見ながらボーっとしてたら声をかけられた。
知人でした。
仕事できてると。
口達者なお人で話半分でないとつかれます。
元気そうで何よりでした。
敵に回すと陰湿だから適度な距離が必要です。
出社後、少しデータ処理と整理をしてクライアント先へ向かいました。
3箇所です。
最初の訪問先へ行く途中、考え事しながら運転してたら道を間違えた。
曲がらなくてもよいところを曲がってしまった。
ユーターンして最初の訪問先へ到着。
満足してもらえました。
完成度は低いのですが。
相手が満足すればいいか。
その程度です。
オロナミンCをもらいました。
キャッシュも。
助かります。
ここでは郵便を出してくるよう頼まれました。
封書2通。
ちょこっと世間話をして次の訪問先へ。
さっき間違えた道へいきます。
納品して完了。とおもいきや
ついでにお使いを頼まれた。
こっちへは間接的に納品。
感謝してました。
続いて3軒目。
納品です。
担当者は不在でした。
ここではついでにほかの仕事も。
少し収穫ありました。
帰社途中、郵便を投函。
事務所では下ごしらえをして少し昼寝です。
半分お盆休み感覚。
定時に帰宅です。
家人にメール。
皿うどんを作りました。
家人と一緒に食べます。
家人は最初、少し食べるといいながら、完食してました。
ここらあたりがよくわからん。
残して明日食べるといったり。
まあ、想定済みだから言及はしません。
食後はなんだかんだ会話。
月末の出張同行は断られた。
理由は暑いから。
去年で懲りた。というより俺と一緒に行動したくないのだ。
家人には雉一匹贈呈。
本日のギャラ半分。
好きに使ってとわたす。
家人は化粧をし始めて何か出かける準備。
CDと本を買いにいくとでかけていった。
自分は録画したリパプール戦を観戦。
早回しで見たけどその必要はなかった。
10時前に観戦終了。
シャワー浴びて読書。
腹筋もした。
10時過ぎ外から寝室に悪臭が漂ってきた。
窓を閉めた。でもくさい。
たまらず居間へ移動。
戻って寝ようとしたら今度は蚊の飛ぶ音が。
耳障りです。
明かりをつけて仕留めました。
やっと睡眠です。
と思ったら家人が帰ってきました。
ほぼ12時です。
そのあとdvd鑑賞をしてたようです。
私は寝ました。
8時前に出て行って帰宅は12時前。
四時間一人で時間をつぶすにはどうすればいいのでしょうか。
車中でつぶすのでしょうか。
それとも誰かのところへ行ってるのでしょうか。
誰かの家に行ってるのではとかんぐってしまいます。
ズコズコしてるのか。
汗かくのですよ。
あんだけ暑い暑いとほざいてるのに。
行動がよく理解できません。
これからも続くのでしょうか。
だとしたら自分は家にいないほうがいいのでしょうか。
詮索したらまた管理されると怒ります。
自由にさせてあげたほう平和です。
我慢の日々が続きます。
おたがい。

0 件のコメント: