2011年8月8日月曜日

7

買い物してから帰宅。
10時過ぎ。
家人はいなかった。
買った食材を食べる。
パスタ。
カウンターにおにぎりが置いてあった。
よかったら食べてと添え書きして。
でも、この日は食べなかった。
買い物してきたものを食べると決めてたから。
わるいけど。
ささやかな抵抗?というわけではないが。
最初から何もないと思ってたから。
プラン変更とは行かない。
夕食を食べて録画してたtvを見て、シャワーを浴びて寝た。
家人は11時過ぎに帰ってきた。
自分は寝室にいたからわからんけど。
気がついたら朝だった。
目がはれてた。
ここ最近の傾向。
目のしたくま。
昨日のおにぎりは今朝食べた。
けっこうでかかった。
家人は寝ていた。
だから、枕元でお礼を言ってでかけた。
おにぎりおいしかった、ありがとう。
そういった。
家人は寝ていた・・・。
出社前に家の周りの雑草抜きを少し。
きりがない。
メダカの稚魚も生きてた。
その水槽は稚魚よりボウフラのほうが多い。
なんとかせねば。

0 件のコメント: