2011年8月19日金曜日

19th

6時前におきました。
WBS見ながら弁当作りました。
でかけようとしました。
寝室へ行って家人に告げました。
いかせてくれませんでした。
そのまま合体しました。
1ヶ月ぶりでしょうか。
だいたい。
家人から要求してきました。
朝立ちってヤツでなんとか成就できました。
ものたりないけど。
まあ、役目は果たした。
今度は後ろから激しくとリクエストです。
すぐにはできません。
次回の課題です。
でもkissはダメでした。
風俗嬢のようです。

7時過ぎに出社しました。
訪問先の約束は9時でした。
でも10時に変更。
9時に連絡入れてさらに変更。
結局午後からになりました。
午前中にひとつ片付けました。
2件ほどメールのやり取りも。
おなかがすいたので11時過ぎにカップめんを食べました。
カレーうどん。
エースコックの。
あまりおいしくなかったです。
12時半に事務所を出て訪問先へ向かいました。
1時半前に着いた。
準備ダなんだで待ちましたが、はじめてからは早かった。
ここの会社、いつも真にかレベルアップしてた。
すごい。
扱いが上手。
いろいろ理解している。
これなら早い。
さっさと終えて帰社しました。
パートさんはすでに帰宅してました。
駐車場に猫の赤ん坊がいました。
車の横で寝てた。
にゃ~~という声が低かった。
データ処理してひと段落です。
夕方からプールへいきました。
家人にはメールで伝えました。
ぷール寄ってから帰ると。
返事はないです・・・。
おでかけしてるでしょう、たぶん。

0 件のコメント: