2011年8月16日火曜日

16th

7時過ぎに出社しました。
当然家人は寝てました。
昨夜は何時に寝たんでしょうか?
グ~~グ~~ですよ。
dvdベストフレンズを借りてきたようです。
テーブルにはペットボトル茶が置いてました。
台所は汚いままでした。
自分も洗うの忘れてました。
まあいいやと思い、そのまま出社です。
出社してすぐpcひらきました。
衝撃の出来事を知りました。
大事件です。
明日、その一件について話を聞きに行きます。
そんなこんなで業務を進めてました。
13時過ぎ家人から電話が来ました。
近所の親戚が死亡。
おそらく90オーバー。
義理母の実妹が嫁いだところ。
家人はあまり交流はないらしい。
でも、一応親戚で近所。
通夜には行かねばと相談。
今夜という。
と思ったら、明日だった。
そう、今日は大安。
まあ、そういうことで今日はなくなった。
モヤモヤ。。。
今日はどういう行動をするのか戦々恐々です。

0 件のコメント: