2011年8月2日火曜日

1

この日は起きるのがきつかった。
アラームがなった。
反応したが体が動かなかった。
何度もなった。
反応しきれない。
でも頭ではなってるのがわかる。
そんな感じで反応できなかったからいつもより遅い時間になったと思った。
でも、そんなことはなかった。
5時過ぎだった。
起きてお茶漬け食べた。
で出社した。
出社して気づいた。
携帯を忘れた。
家に取りに戻る。
隣人の車が左からでてきた。
ずっと自分の前を走っていた。
国道もずっと。
ずしないに入って曲がった。
こうこう?
まあいい。
オフィスでは構想を練った。
今週は結構盛りだくさん。
多すぎて悩む。
3日夜にもはいった。
4日入れの仕事。
少しずつ遅れるけどお盆中のねた枯れには困らない。
夕方、実家にお返しを送る。
不要物も同封しようか迷ったがやめた。
めでたいものとそうでないもの。
区別した。
買い物して帰宅。
なんとなんと家人が夕飯を作っていた。
どういう心境の変化か。
自分も一緒に食べようと買い物してきたところ。
まあ、こういうこともある。
素直に嬉しいですよ。
家人はすでにビールで腹パンパン。
自分だけ食べた。
そして風呂。
家人が先に自分が後。
風呂から上がると家人は音楽を聴きながら手紙を書いていた。
ちょっと音が大きいんだよな。
でもさほど気にならない。
家人の実家から℡。
猫が迷い込んでる。
家人がとりにいく。
家人少しストレス。
一匹いない。
家人は寝室でソーセージをかじって読書。
そしたらのこりが帰ってきた。
自分は居間寒いから寝室でtv。
トレーニングデイ。
デンゼルワシントン。
全部見てしまった。
11時就寝。

0 件のコメント: