2011年8月6日土曜日

5~6

10時過ぎに帰りました。
家人はおきてました。
寝室の明かりがついてました。
こっそり入って着替えました。
無言です。
寝室の扉を閉めてtv見ました。
小腹もすいたのでインスタントラーメン作りました。
おいしくないです。
1時過ぎに寝ました。
おきたのは5時過ぎ。
着替えて6時半頃出社しました。
仕事があるのはいいことです。
当初8時半予定でした。
そろそろ出ようというところで電話です。
9時からになりました。
いくと準備してました。
現場はなにも聞いてないとのことでした。
困りますね。
10時半頃終わりました。
帰社して現像ですよ。
昼頃、せんべい食べて寝てました。
イスの上でぐっすりです。
目覚めてからコンビニでお昼買いました。
食べ終わった頃、電話です。
明日も仕事になりました。
これで口実ができました。

0 件のコメント: