2011年8月19日金曜日

18th p2

7時過ぎに出社です。
業務を進めます。
10時過ぎに一軒訪問してさくっと仕事をしました。
そんで持ってさくっと納品。
午後からの仕事先へ向かいました。
1時過ぎにランチ。
吉野家で牛丼でした。
昼のピークを過ぎてからです。
イマイチ牛丼でした。
味がしみてないって感じ。
食後は訪問先近くのブックオフにいきました。
そしたらカリアゲくんが105円でありました。
3冊購入です。
それと文庫本1冊購入。
実は引っ越すときに間違って手放してしまったものでした。
運良く購入することができました。
訪問先ではすでに担当者がいました。
雨が降ってきそうな雲です。
駐車場で購入したカリアゲくんを読みました。
そして次の仕事さきへ。
5時前についた。
6時まで時間があるので車中で休憩。
雨天中止となって今度は7時半前まで車中で漫画を読みました。
8時過ぎに終了。
家人に帰るとメール。
帰宅したら家人はいませんでした。
お土産にハンバーガーかって帰ったのに。
℡しても出ません。
雨が降っているのに。結構強く。
運転しづらいはずですが。
関係ない見たいです。
夕飯はチャーハン。
さくっと食べてシャワー浴びて寝室でガンブリア見ました。
見終わって睡眠。
そしたら家人が帰ってきました。
家人の騒音で目が覚めた。
起き上がってハンバーガーがあることを伝えます。
DVDの音がうるさいです。
もう少し小さくしてくれとお願い。
でも聞こえるので耳栓しました。
気がついたら寝てた。
18thの夜です。

0 件のコメント: