2011年8月9日火曜日

8

8時前に帰宅しました。
家人は寝てました。
弁当が用意されてました。
食べてと沿え書きありました。
実家からもらったようです。
前までなら2個あったのに一個。
自分はスッカリきらわれてるようです。
ご飯も炊いてあったので、そっちを食べようとも思ったんですが、家人は弁当食べないというので。
幕の内だったけど、あまりおいしくないですね。
とくにご飯がイマイチ。
家で炊いたご飯のほうがおいしいです。
なんてったって炊飯器がよいから。
食後に玄関除いたら何かおいてありました。
中を見るとそばと天ぷら。
なんだ。もう一食あったんですね。
でも、放置とは。。。
tvもつまらんし10時過ぎには寝ました。
家人は寝てました。
なんか具合悪そう。
食欲もない。らしい。
昨日はなんか蒸して床の上で寝てました。
布団と共に。
朝方寒くてベッドの上に戻り毛布に包まってました。
なかなか朝起きれずでした。
鏡を見たら目のしたクマでした。
かなりはれぼったい。
自分の顔とは思えぬ。
家の周りの雑草を抜いてから出社です。


0 件のコメント: