2011年8月18日木曜日

18th p1

ぐっすり寝ました。
途中、なんか目が覚めた。
廊下の明かりがついたままだったんで消した。
アラームで目を覚ます。
居間に行く。
録画番組を見た。
居間の窓が開いていた。
家人に言うと、猫が出て行ったきり戻ってこないという。
それで、窓開放の廊下照明付けてあったのですね。
帰ってきた形跡はなかった。
TVみてたらおなかがすいてきたんで、冷蔵庫のから揚げをレンジで温めて食べる。
まだ、7時前。家人が起きてきた。珍しい。
たぶん、猫が帰ってこないからだ。こんなに早く起きるのは。
心配なんだ。
昨日より親指が痛いという。
自分はから揚げを食べる。
家人は最近、朝食食べてないみたいだし、ダイエットするって言ってたから、食べるか?と声をかけなかった。
一応、掛ければよかったかな。
食器洗っておいてといわれた。。。


0 件のコメント: