2011年8月28日日曜日

27th

土曜です。
7時前に起床しました。
録画番組見てました。
今日は休みです。
家人を手伝おうとしました。
でも、ヒトが足りなかったらお願いするといって出て行きました。
その間、家の掃除をしました。
掃除機、トイレ風呂など。
花壇の水やり、雑草も除去しました。
家人はランチに行こうといいます。
自分は家人を手伝わないで外食な手持ってのほかと思いました。
行きたいところを決めておいてといいました。
家人は昼から休むといいました。
家人は仕事に行くとパート産が病欠したといってました。
人手足りない。
だったら、行ってくれたらいいのに。
必要とされてないようです。
むしろ、私の姿を見たら機嫌悪くなるのかもです。
先週の犬がありますから。
お前変われ!と仕事取り上げられましたから。
でも、家の前を作業されたらいずらいですね。
近所の人も車で通ります。
あいつは仕事手伝わないで庭弄りとかいわれそうです。
家人は帰ってきて洗濯始めました。
らんちは?そうおもいますね。
でも、天気が良いから洗濯してから出かけるといいます。
そのあいだ、tv見ながらウトウトしてしまった。
洗濯が終わっておでかけです。
1時前でした。
繁盛している蕎麦屋へ行きました。
昼のピークは過ぎてるだろうと見込んで。
少し込んでましたが席を待つことはなかったです。
それぞれ食べたいそばを食べて満腹です。
それからアウトレットモールへ買い物です。
家人とドライブは久しぶりでした。
家人もすこしうれしそうです。
なかなか時間がとれず申し訳なかったです。
モールでは家人がウインドーショッピングです。
付き合うのはたいへんです。
2件目でうんざりしました。
雑貨を買ってアウトドアの店へ行きました。
家人はダウンジャケットをほしいといいます。
誕生日プレゼントを前倒しでかいました。
マムートです。
高かったですが30%offでした。
レシートを持ってくじ引きです。
9枚ひいて5枚当たりました。
5000円の商品券です。
もう一回マムート行って買い物です。
マムートさまさまです。
帰りにスープカレーを食べました。
おいしかったです。
家人と久しぶりのお出かけです。
家人も喜んでくれました。
よかったです。

0 件のコメント: