2011年8月4日木曜日

5時過ぎに目覚めました。
ちょっと体がだるいでした。
家人もおきてました。
猫にえさやってました。
自分はお茶のンではを磨いて5時半過ぎに出社しました。
6時過ぎからは知人のアシスタントです。
7時半過ぎに終えて、自分の業務先へ行きました。
8時半からスタート。
難航しました。
10時半前に終わりました。
中断ですね。
それから次の仕事先へ。
ちゃちゃっと終えて帰社しました。
本社へブツを送って一息。
商品を仕上げて納品しました。
それからコンビニでお弁当を買って帰社。
3時過ぎのランチとなりました。
食後はウトウト。
眠いですね。
いろいろやり取りして現在に至ります。

0 件のコメント: