2011年8月15日月曜日

14th

13thは帰宅してからチャーハンを食べました。
家人は不在でしたが、ついさっきまでいたようです。
浴衣が脱ぎ捨ててありました。
プレミア開幕戦見ようと思いましたが睡魔に勝てず寝ました。
14thは休です。
家人を手伝おうとしましたが、人で足りてるからと断られました。
だから、家の掃除をしました。
床、トイレ、風呂。
終わってから家人が帰ってくるまで録画してたサッカーを見てました。
昼前に家人が帰ってきました。
ランチがてら墓参りに行きました。
途中仏花を買いました。
墓参りを済ませてランチへいきました。
その前に買い物。
ホームセンターです。
トイレットペーパーを買いました。
猫のえさを買いました。
予定外に熱帯魚も買いました。
思いのほか熱帯魚を捕まえるのに手間取りました。
モスへいくと込んでました。ドライブスルーも。
ランチを諦めて帰宅しました。
義理母の車が止まってました。
留守中に来たようです。
勝手に上がってました。
親戚の人も一緒でした。
新居を見に来たのです。
家人は連絡くらいちょうだいと、クレームつけてました。
相当、立腹してました。
家人はランチを食べずに仕事へ。
自分はざるラーメンを造って食べました。
そして、残りの録画を見た。
そのあと、庭の雑草抜きしてました。
そしたら雨が降ってきました。
家人も帰ってきた。
家人はシャワーを浴びた。
自分はtv見ながらウトウト。
ランチいくかと誘うと、回転鮨になりました。
四時過ぎなんですいてました。
さくっと食べてモスへいく。
ドライブするーでシェイクを購入して帰った。
家人は暑い暑いとうるさいです。
帰宅後、ベッドで横になってました。
途中おきてきて暑い暑い。
この日は湿度が高くて風もない。
無風でした。
自分はシャワー浴びて12時過ぎに就寝でした。
家人と久しぶりに会話があったです。

0 件のコメント: